松本市の山の中、中山。

これから

暑い季節が始まって行きますね。

熱中症に要注意しろよです。

 

こんにちは、中の人、Rです。

松本市の山の中、中山から不定期に情報なのかつぶやきなのか、ぼつらぼつら発信していく予定です。

炎上しないように頑張りたいと思います。

 

花フェスタ終わりましたね。皆さんはいかれましたか?

バラの花がきれいに咲いています。

今日の朝、出勤途中に蛇が道路にいましたよ、カラフルな柄で、ヤマカガシでしょうかね。

いろいろ出てきますよ。

虫、多いですね。

蚊柱があちらこちらに立っていて、口を開けてぼーっと歩いていたら、全部入りますよ。

口は閉じてください。

 

今、ここは松本市の中山から発信していますが、人知れず街中に爽快デイサービスの北深志が

開業しています。

 

ブログの書き込みもようやく始まったばかりですが、北深志の開業は3月からで、もうやっているんです。

そこのあたりをもっとクローズアップしていかないといかんなと、思っています。

写真撮りたいですね。

北深志の。

どんな所なのか、もっとアピールしていかないといかんです。

 

蜂の巣 アシナガバチ

 

蜂の巣の写真は、中山のデイの二階のベランダに作られた別荘です。

蜂さんはせっせといろんな場所に建設していくのですが、

申し訳ございません、利用者様の危険につながるので、撤去させていただきました。

あしからず。