写真の中に5羽、鳥が小さく写っています。これ詐欺なんです。

特殊詐欺

お笑い芸人の方々が、特殊詐欺グループと交流があったとかで謹慎になりましたねぇ。

中山の街頭スピーカーでも先日、特殊詐欺の事件が発生したとかしないとかで、放送が山々に流れていました。みなさんも気を付けましょうね、電話でお金は詐欺ですよ。

詐欺といえば、写真は松本市のとある田んぼです。

写真の中に5羽、鳥が小さく写っています。これ詐欺なんです。

あぁいや、鷺です。サギ。

サギ増えましたねー、そう思いませんか、昔からいましたっけ?

田んぼに、こんなでっかい鳥。

漁業組合の方々が、川に稚魚を放流すると、こやつらがみんなおいしく食べてしまうって聞いたことあるなぁ。

田んぼで何しているのかな、オタマジャクシでもねらっているのかなぁ・・・

 

 

田町町会の皆様、松本市民の皆様も、お元気にすごされていますか。

じめじめとした梅雨の季節が続いておりますが、夏も真っ盛りになるであろう7/13(土)にですね、

爽快デイサービス北深志にて

七夕イベントでスポーツ吹矢や無料マッサージがありますよ7/13(土)

お気軽にご参加ください。

時間は

13:30~16時までです。

お車でのご来場は、ご遠慮ください。

軽装でお越しください。

松本市北深志1-13-18
TEL:0263-75-3719
FAX:0263-75-9847

地図↓

爽快デイサービス北深志

今回、皆様と親睦をはかっていきたいと思い、

日本スポーツ吹矢連盟松本支部さんのご協力のもと、

誰でも気軽に楽しめるスポーツ吹矢体験を企画しました。

老若男女問わず皆さんで身体を動かして楽しみましょう。