七月は青山様があるので、準備

 

 

 

 

ヒノキヲ

梅雨が明けるのかな、

まだかな。

今は、ユリの季節ですね。

蒸し暑い日が続いています。

七月は青山様があるので、準備をしないといかんですね、心がざわざわします。

私の家の地域の町会は5世帯ほどの子供しかいなくてですね、

予算もわずかです。その中でいろんなことをこなしていかないといけませんから、

なかなか知恵が必要ですよ。

 

 

高齢者の方の運転で歩行者がはねられる事故が多発していますね。

青山様も夕暮れ時に行われていますので、皆さんもいつもの道こそ気を引き締めて、ゆっくり走っていただきたいです。子供たちは国の宝ですからね!!